てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 明日!4/23(土)もLIVEにラジオに宮城姉妹登場~


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年04月22日

明日!4/23(土)もLIVEにラジオに宮城姉妹登場~

明日!4/23(土)もLIVEにラジオに宮城姉妹登場~

Boa noite!!

先程!昨日からスタートした「第8回沖縄国際映画祭」
ウェルカムパーティへ行ってきましたパー

そうです!
いよいよ明日4/23(土)キラキラ 

宮城姉妹歌いますよぉ~~~んマイクハート

先日、こちらのブログ記事でもご紹介させて頂きましたが…

もう一度おさらいGOOD


♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪

うらそえ産業まつりwith
島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭
会場:てだこホーム広場


「たま子と愉快な仲間たち スペシャル」
4月23日(土)13:50~キラキラ 


出演:とろサーモン、スマイル合唱団、Oki-glee With たま子、エミ マナ フラ、
仲西中学校、宮城姉妹

沖縄国際映画祭応援芸人として活躍している宮川たま子ちゃんが、
沖縄国際映画祭を通じて知りあった地域の方と作り上げる
心温まるステージハート

※宮城姉妹は14:40~からLIVE予定

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪

明日!4/23(土)もLIVEにラジオに宮城姉妹登場~


明日!4/23(土)もLIVEにラジオに宮城姉妹登場~



明日!4/23(土)もLIVEにラジオに宮城姉妹登場~

たま子ちゃん、この映画祭期間は寝る暇もないのでは???
本当にお疲れ様です~素敵な大島紬!?


明日!4/23(土)もLIVEにラジオに宮城姉妹登場~

そして、今の敏腕、年増アイドル活動が出来るのは、
この方のお陰!?
我らが繁信会長もお久しぶりに~


宮川たま子ちゃん、安里繁信会長お二人
沖縄の元気の為に、とっても頑張っていらっしゃるので、
私もうらそえ会場を元気イッパイな
カーニバル一色に染めたいと思いますニコニコグー

そして!!
宮城姉妹CDの販売会や(CDお買上で記念写真もご一緒にどうぞ~)
何と!5/22(日)サンバコンサートPRという事で、
前売券の販売もさせて頂こうかなと思っております。
ぜひ、この機会にどうぞピース

という事で皆さん、明日は晴れ女宮城姉妹の登場で(笑)
奇跡的に、終日「晴れの予報」ですので晴れ

美味しい出店も沢山、よしもと芸人さん達にも会える!?
浦添、てだこ広場会場へ遊びに来て下さいネ!


あっ!もう一つイイですか?汗

唐突ですが(笑)

先日、那覇 浮島通りにある架空のスペインバル、「PAIMUSICA」に
宮城姉妹お邪魔しました。

常連さんと、サンバやブラジルの裏話で盛り上がっちゃったんですが
なんと!
FM沖縄さんで、今週来週と聞けちゃうみたいなので
皆さま聞耳立ててみて下さいネサクラ

4月23日(土) 夜9時〜
FM沖縄 87. 3
「土曜のうちな~バル' PAIMUSICA' 」





同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。