ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年05月22日

いよいよ。。。

いよいよ。。。

Bom dia!!

いよいよ
この時を向かえますベーハート

5月22日(日)本日!!

「第3回ブラジルサンバダンスコンサート」

午後2時より開演いたしますベー



昨日のRBC「沖縄BON!!」
ご覧下さった皆さまありがとうございます。

そちらでも告知させて頂きました
「サンバコンサート」がいよいよ今日となりました。

昨日は、午後4時から会場の「てぃるるホール」に入り
第2部「ダンス劇」のリハーサルを行いましたキラキラ 

あまり大きな声では言えませんが
(って、世界にも筒抜けのブログで書いてしまいますが…)

全員揃って合わせるのが、この前日リハが初めて~
といった事も多くニコニコ汗

入念に立ち位置確認や、
実際、音響さんや、照明さんを入れての
確認作業が夜の9時まで続きました。

本当にこの技術チームさんのお陰で
毎年、毎年、バタバタのリハーサルでも
信頼を持って(ほぼお任せで。。。。)
私達もステージに立つことが出来るので
本当に有難いですねうわーん

という事で、
お越し頂けた皆さんに元気と明るさを
しっかりお伝えできる
見応えのステージを私達演者も
しっかり表現していこうと意気込んでいますので
(下は2ちゃい??から、上は〇十代まで??)

ぜひ!お楽しみに、お越し下さい。

ちなみに。。。。
当日券は、午後1時15分頃から先着で会場受付にて
販売いたします。
毎年20~30名さまぐらいは有難い事に当日でも
ご要望頂いてますので、今年もそれぐらいご用意しておりますOK


また。本日雨天模様なので、どうぞお早目のゆとりある行動で
安全に留意しながらお越し下さいませ。

それでは!一足お先に~
会場にて、皆様のお越しをお待ちいたしておりますニコニコ

いよいよ。。。








同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。