てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 歌う「宮城姉妹」活動 › BEGINと同じステージで踊れる!?マルシャダンサー募集企画!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年05月25日

BEGINと同じステージで踊れる!?マルシャダンサー募集企画!!

BEGINと同じステージで踊れる!?マルシャダンサー募集企画!!

Bom dia!!

皆様に急ぎで!急ぎで!!
ご連絡差し上げたい素晴らしい企画がございます~

コンサートでバタバタしていて、
なんと!

締切り日の今日の告知でがーん
大変申し訳ないのですが、
まだ間に合いますのでぜひ!

「チャレンジしたい!」キラキラ 

と思った方はご応募下さいピース


来月!6月25日(土)
宮城姉妹も出演させて頂く事になりました
キラキラ 「うたの日コンサート2016in嘉手納」キラキラ 

その「うたの日」のステージに!!

BEGINさん演奏の「マルシャメドレー」で
あなたもステージに上がって一緒に踊れるチャンスが!!!


そんな夢のような企画があるんですよびっくり!指輪キラキラ

ステージに立つには、たった3回(以上)、宮城姉妹が指導させて頂く
「マルシャダンスレッスン(500ワンコイン/1レッスン)」をうけるだけ♬

レッスン会場は、うたの日会場の直ぐお隣の体育館
嘉手納町兼久体育館です!!


詳細は以下になりますダウン


『うたの日コンサートin嘉手納・マルシャダンサー募集企画』キラキラ 

【募集要項】

・募集期間:
2016年5月16日~5月25日

・レッスン日:
①2016年6月1日(水)、②6月8日・(水)、③6月15日(水)、④6月22日(水)
・・・全4回(各回で定員40名を予定)


・時間:18:30~19:30

・場所:嘉手納町兼久体育館(勤労者体育館)

・レッスン料:1回につき500円

・レッスン内容:どなたでも踊れる優しいダンス
(アルバム「BEGINのマルシャ ショーラ」に収録されている楽曲に合わせて優しいダンス)

・お問い合わせ(レッスンの予約等)

嘉手納町役場 産業環境課電話番号:098-956-1111(平日8:30~17:15)
※詳細は「嘉手納町役場HP」をご確認下さいOK

しかも。。。

締切が今日!5月25日(水)がーん

もしかしたら???

少し募集期間が短かったので、延びる可能性も???
ですが、延びても1~2日だと思います。

定員40名は変わらないので、
もしかしたら駆け込み応募もあるかもしれません。
そうなりますと、
先着で締め切りです~

どうぞ、こんな機会って本当にない!!
夢のチャンスなのでぜひ!詳しくは「嘉手納町役場HP」をご確認下さいOK

将来、歌やダンスをやりたいお子様や学生さんはもちろん!!
年齢制限は一応もうけてはおりませんので、
健康で約15分程のダンスがステージ上で可能な方。

職場の仲間やご家族での参加も
とても良い思い出になると思います。

なんてったって!!

3千~4千といった観衆を前にBEGINさんの
軽快で楽しいマルシャの生演奏で踊れることって
本当に、本当に気持ちがいい~~~~

またとない最高の経験になります。

(私が実感したので間違いないパー

ぜひ!気になった方。
ヤル気のある方。
レッスンや本番参加可能な方は


チェックして、ご応募してみて下さいネピース



同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。