てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › メディア出演など › 歌う「宮城姉妹」活動 › ゴール目前!? 明日!ラジオ「島袋 優のヤエヤマン イン クモジ」聴いてね♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年06月18日

ゴール目前!? 明日!ラジオ「島袋 優のヤエヤマン イン クモジ」聴いてね♪

ゴール目前!? 明日!ラジオ「島袋 優のヤエヤマン イン クモジ」聴いてね♪

Boa tarde!!

いよいよ!
6.25 うたの日コンサートまで一週間びっくり!キラキラ 

あっという間だったような
まだ一週間!?な、ような???

不思議な感覚で今尚、その準備に追われる
宮城姉妹&マルシャショーラダンス指導のYayoですニコニコ汗



そうそう!
こちら私のブログでもお知らせさせて頂きました

みんなのうたの日、嘉手納企画キラキラ 
「宮城姉妹からマルシャショーラダンスを習って、
うたの日コンサートのステージに立とう!」


お陰様で、定員40名に対して、
先週3回目の講座を終えた段階で、
40名の皆さまほぼ全員夢のステージへ!?びっくり!
3回以上の講座受講をクリアされそうですサクラ

素晴らしい~!嬉しいですね~ハート

こちらの企画は、
うたの日実行委員会さんと、嘉手納町役場の方々と
頑張って進めている初の試みベーキラキラ 

スタート当初は、ある程度これまでの指導経験から、
色々な場面を想定をしていても、
その時になって初めて出てくる事もあったり、、、

自身も時に悩んだりしながら(自分の事だとバシバシ決めるんだけど...)
それでも出来るだけ、関わる多くの方に
問題なく、安全で公平・平等に楽しんで頂ける企画になればと、
頑張ってきましたが、

6月1日から始まった、毎週水曜日夕方開催の
「マルシャ・ショーラダンス講座」もたった
4回の開催ではありますが
回を増す毎に、皆さん本当に笑顔でニコニコキラキラ 
余裕が出てきた方は、歌を口ずさみながら
楽しそうに踊っていらっしゃる姿に

「そうそう!これこそ”うたの日”の楽しみ方ラブハート

と、とても良い形で仕上げの段階まで来ており
来週の今頃どのようになっているのか
胸がわくわくしますネグー

ゴール目前!? 明日!ラジオ「島袋 優のヤエヤマン イン クモジ」聴いてね♪

6/16(木)の琉球朝日放送さんの夕方ニュースでもご紹介されました!
映像でご覧頂けるようですよニコニコテレビ


そんな!とぉ~ってもイイ感じでその準備が進んでいる
「うたの日コンサート」その見所についてキョロキョロ


明日!早くも宮城姉妹2回目のゲストとして
こちらのラジオに登場いたしますよGOODハート
ゴール目前!? 明日!ラジオ「島袋 優のヤエヤマン イン クモジ」聴いてね♪


6 月 19 日(日) 琉球放送 RBCi ラジオ AM738キラキラ 

『島袋 優のヤエヤマン イン クモジ』
【放送日時】毎週日曜 18:00 ~ 18:30
【MC】島袋優


番組 Facebook https://www.facebook.com/yaeyaman/
沖縄県外から聞きたいという方は、
radiko プレミアム(有料)に登録すると県外からでもクリアな音質で番組を聞くことが出来ます !http://radiko.jp/



来週の「うたの日コンサート」へ参加予定の方も、
そうでない方も、
うたの日へと向かうわくわくの裏舞台トークもぜひ!
お楽しみにキラキラ チェックなさって下さいネGOOD

さてと!私もいよいよラストスパートへ向けて
この土・日は、少し落ち着きを取り戻しながら
アーティストとして、
自身のパフォーマンスの事も忘れず(笑)ニコニコ汗

怒濤の日々に備えた準備をしっかりやっていく
週末にしたいと思いますチョキ






同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。