てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 8/14(日)今年も!? 「大宜味村夏まつり」で歌います!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年08月10日

8/14(日)今年も!? 「大宜味村夏まつり」で歌います!

8/14(日)今年も!? 「大宜味村夏まつり」で歌います!

Bom dia!!

私すっかり!ブログで既に告知をさせて頂いた
気になっておりましたが、まだでした。。。汗

毎回、度肝をつかれる(笑)!!
ユニークで斬新なポスターも注目のベー

「大宜味村夏まつり」キラキラ 

いよいよ今週日曜日

今年も宮城姉妹出演させて頂きますよ~ニコニコマイクキラキラ 


♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

「第36回大青協夏まつり・
第26回大宜味村ふるさとまつり」


2016年8月13日(土)・14日(日) 
場所:大宜味村塩屋漁港広場(臨時駐車場:結の浜)
主催:大宜味村夏まつり実行委員会 0980-44-3007


大宜味村の夏の風物詩と言われるお祭りです。
保育所児らによる踊りや老人会・婦人会の芸能、
ヒージャー(やぎ)争奪綱引き大会など
村ならではのユニークなプログラムも多数。

フィナーレは大宜味村青年会によるエイサーと、
ヤンバルの夜空を彩る豪華な花火で、
県内外沢山の方に楽しんで頂ける村祭りです。


キラキラ 宮城姉妹LIVEは、最終日!
8月14日(日)18:50~
約30分間ですサクラ



下 プログラムはこちらクリック(拡大します)
8/14(日)今年も!? 「大宜味村夏まつり」で歌います!



よつば 駐車場など、
お祭りの詳細は、大宜味村HPをチェック
ダウン
8/14(日)今年も!? 「大宜味村夏まつり」で歌います!



♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

有り難い事に、私達が歌手「宮城姉妹」として
2013年にデビューしてから毎回出演をさせて頂いたいる
大好きな地元のお祭り!!

今年で4回目キラキラ 

結構沖縄の8月のお天気って、不安定で
開催が危ぶまれる事もあるのですが、

本当にラッキーな事に、過去3回共、
お天気に大変恵まれ晴れぐすん

ふるさとの愛をたっぷり感じる
私達にとっても有り難く
嬉しい夏の恒例LIVEとなっております。

(昨年も楽しかった!過去のブログ記事もどうぞ)

そうそう!毎年お伝えしているのですが、
村のお祭りと侮るなかれ!お祭りのクライマックスの花火が
本当に見事で!ラブ

私も歌い終わった後、毎年これが本当に楽しみキラキラ 

今年も、可愛いキッズダンサーさんが
長い移動距離にも関わらず、助っ人で来てくれますよ!!

皆、ありがとうね!

特に今年は、旧盆前に歌わせて頂くので、
父や、故郷のご祖先さまへ

「いつもありがとう!」

の気持ちで、歌いたいなって思いますおすましハート

気持ちよぉ~く、
最後の花火まで見たいし、今年も良いお天気で
迎えられますよ~に!

皆さんもぜひ!遊びに来てネピース





同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。