てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 歌う「宮城姉妹」活動 › その他 ダンスネタ › いよいよ!8/27(土) 「第35回浅草サンバカーニバル」出るよ☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年08月24日

いよいよ!8/27(土) 「第35回浅草サンバカーニバル」出るよ☆

いよいよ!8/27(土) 「第35回浅草サンバカーニバル」出るよ☆

Boa tarde!!

すっかりブラジル・リオ五輪もその幕を閉じ
毎日テレビに釘づけで声援を送っていらした方にとっては、

「もぅ夏も終わりだな~」と、
少し寂しい気持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、

ぜひ!テンションそのままでキラキラ 
こちらの応援をお願いいたしま~す

楽しいサンバカーニバルが!!
いよいよ今週土曜日、東京浅草で


繰り広げられますよ~ピース

キラキラ 『第35回浅草サンバカーニバル』
2016年8月27日(土)午後1時より開催予定!!
キラキラ 


ハートもちろん!!宮城姉妹も!?
大好きな仲間と踊る為に
今年も沖縄から飛んでいきますニコニコチョキ


今年も、毎年お世話になっております
(今春はBEGINツアーファイナル@両国でもお世話になりました!)
東京のサンバチーム
「Bloco Arrastão(ブロコ・アハスタォン)」

さんから出演
させて頂きますピース


パレードは、オープニングを含め13時スタート!
以下、出場チーム(出演順)ですGOOD


【S2リーグ】

1 A.B.S.UNIDOS DO URBANA(ウニドス ド ウルバナ)
2 カンタ・ブラジル行進部
3 G.R.E.S.FESTANCA
4 G.R.E.S.Estrangeiros
5 ICU LAMBS(アイシーユーラムズ)
6 G. R. E. S. IMPÉRIO DO SAMBA
7 Amigos Calientes

8 Bloco Arrastão(ブロコ・アハスタォン) キラキラ 
(私達出場チーム「Bloco Arrastão(ブロコ・アハスタォン)」は、
S2リーグの最後を飾ります)


スタート地点からの出発は、14:40頃の予定ですキラキラ 
(15:20には、ゴール終了の予定です)


いよいよ!8/27(土) 「第35回浅草サンバカーニバル」出るよ☆


私達出場のS2リーグの演舞の後も、
S1リーグの上位チームの演舞と。。。
まだまだ賑やかにパレードは続きます。


という事で、
ありがたい事に、昨年は「バナナ」モチーフの
羽根衣装でパシスタとして出演させて頂きましたら、

なんと!毎日新聞さんWEBや、スポニチさんの紙面に
モデルがわっわっ、わたし!?ラブ
の写真が使用、掲載されており!!!
とぉ~っても嬉しい、大変記念となる出来事が
あったんです。

そのお陰か?
今年は昨年以上に、既に出演を楽しみに
SNS・メッセージ等でも、お問合せを頂いてますので、

せっかく応援に来て下さる方へ、
探して頂きやすいように出演や衣装のご案内も
いたしますねピース

今年のチームテーマは
「白と黒」???


私達、沖縄チームダンサーは、
コパカバーナビーチ等
ブラジルの海岸デザインとして有名な
波打つ模様をあちらこちらに纏っております。

いよいよ!8/27(土) 「第35回浅草サンバカーニバル」出るよ☆


いよいよ!8/27(土) 「第35回浅草サンバカーニバル」出るよ☆


いよいよ!8/27(土) 「第35回浅草サンバカーニバル」出るよ☆

男性衣装を纏ったモデルのHIROTOくん
あら可愛いぃ~。残念ながらまだ彼はデビューしませんが。。ニコニコ汗


ありがたいですよね!
衣装は全て我らが宮城姉妹、姉の
KAYOKOリーダー自ら全て制作されましたよ!!

いよいよ!8/27(土) 「第35回浅草サンバカーニバル」出るよ☆

女性ダンサーの頭飾りには、
あの!!沖縄ブランド地鶏「福幸地鶏」の羽根が!!


今年の浅草では、沖縄地鶏の
福幸地鶏がお初!?
沖縄ブランド羽根としてもTOKYOデビューいたしますよ!!ベー
キラキラ 

という事で、これら衣装を身につけ
元気いっぱい踊る沖縄ダンスチームメンバーをご紹介GOOD

いよいよ!8/27(土) 「第35回浅草サンバカーニバル」出るよ☆

ついこの間、〇〇歳の誕生日を迎え今、ノリに乗る!?
沖縄が生んだ最高のエンターテイナー
リーダーKAYOKOキラキラ 



いよいよ!8/27(土) 「第35回浅草サンバカーニバル」出るよ☆

イケメンなのにハートはきゅんきゅんなサクラふたりはいとこキラキラ Whith 私Yayoニコニコチョキ



いよいよ!8/27(土) 「第35回浅草サンバカーニバル」出るよ☆

こちらも、沖縄が送り込んだ最強エンターテイナー
(リーダーに負けない!!)YU~RI~ベーハート



以上の5名、
東京、栃木、岐阜、沖縄から集合し
ほぼぶつけ本番で踊ります(笑)

もぅね、今年のウリは
前代未聞のこの超!超!異色メンバーでの
ダンスパフォーマンスがウリですよぉ~~~ラブハート


この異色最強メンバーで挑む浅草を
今年も温かく見守って下さるのは山さ~ん

いよいよ!8/27(土) 「第35回浅草サンバカーニバル」出るよ☆

今年はどんな浅草ツアーになるのでしょうか??ベーハート


その他、初観戦のKIKUNOさんも見守って下さるそうで!!

今年もこれだけの楽しい仲間で、
毎年親しく、親切にして頂いている東京のチームさんと一緒に
大きなパレードで踊れる経験って他にはないですし、
ありがたい事です。
今から既にワクワクしてますキラキラ 

また、私達だけでなく、沖縄のアンダギーニャから
打楽器の部門で浅草出場をはたすメンバーもいますよ!!
こういった個々の活動や活躍も
素晴らしい事ですよね。

ぜひ!皆様。
きっと、今週末の東京はお天気回復し
サンバカーニバルが気持ち良く開催されると思いますので、
(多分、台風も私達が羽田へ飛び立つのを待って
沖縄直前で停滞してくれているはずなので。。。ニコニコチョキ

今週末、土曜日は
夏の最後を思いっきり楽しみに
浅草サンバカーニバルへぜひ!お越し下さいませ~ニコニコ



おまけ。。。

ケーブルTVの「J:COM」さんで、今年も
浅草サンバカーニバルのLIVE放送あるそうですよ~
会場へ観に行かれない方もチェック!

いよいよ!8/27(土) 「第35回浅草サンバカーニバル」出るよ☆






同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。