てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 10/8☆今週土曜日!いよいよ那覇まつりパレードdeサンバ~♬


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年10月06日

10/8☆今週土曜日!いよいよ那覇まつりパレードdeサンバ~♬

10/8☆今週土曜日!いよいよ那覇まつりパレードdeサンバ~♬

Boa tarde!!

いよいよ!!
年に一度の、サンバパレードベーキラキラ 

今週の土曜日に開催されますサクラ

ぜひ!国際通りに観に来て下さいね~キラキラ 




『第46回 那覇大綱挽まつり
  ~市民演芸・民俗伝統芸能パレード~』


10月8日(土) 午後2時5分スタート
場所:国際通り・パレット前広場



私達、サンバ「グルーポ・ジ・アンダギーニャ」の出番はピースGOOD


<演舞スケジュール>
16:15 1回目: 南西ホテル市外バス停前
16:35 2回目: むつみ橋通り(ドンキホーテ)前
16:45 3回目: 松尾海銀前
17:05 ラスト: パレットくもじ前 


それぞれの会場にて約5分のパフォーマンスキラキラ 
行います。(トップのMAPをご参照下さいアップ

毎年、演舞スタートのお時間が多少前後したり??
特に「むつび橋前(ドンキホーテ前)」や、

「パレットくもじ」広場は
沢山の方で沿道や周辺混み合いますので

どうぞ気持ちお早めに、
沖縄から発信する元気なサンバをご覧下さいませ~ニコニコGOOD

10/8☆今週土曜日!いよいよ那覇まつりパレードdeサンバ~♬

火曜日のキッズクラスさんサクラ


今週は私が担当させて頂いてます全クラスびっくり!
そちらの最終調整で、ギリギリまで
熱のこもった練習を行いましたグーハート

10/8☆今週土曜日!いよいよ那覇まつりパレードdeサンバ~♬

開講しました!初級サンバクラスサクラ
ご夫婦・ファミリーでパレードも出演されますよラブ


10/8☆今週土曜日!いよいよ那覇まつりパレードdeサンバ~♬

強力助っ人!ヒデキーニャサンバ隊 With マルコスArakaki ラブ
サンバパレードデビューしますハート


今年のうたの日コンサートでもご参加下さいました
「ヒデキーニャ」さんが、
マルシャ・ショーラから、お次は、ブラジルサンバのステージに!!
挑戦いたしますサクラ

ぜひ!ヒデキーニャさんのキラキラ弾ける笑顔と、
カッコいいステップ!セクシーな腰つきも(笑)注目して
見て頂きたいなと思います。

10/8☆今週土曜日!いよいよ那覇まつりパレードdeサンバ~♬

私は昨年、こんな感じでしたが、、、ピース汗


今年はどんな感じなのでしょうか????

10/8☆今週土曜日!いよいよ那覇まつりパレードdeサンバ~♬

そうそう、、今年はありがたい事に
「県産の鳥の羽」を頂く機会に恵まれ
また、県産品羽根で作った衣装も見応えあると思います!!!

その他、昨年の模様からパレードのちょっとした
裏舞台も???
サンバチーム「アンダギーニャblog」でご紹介してますので
チェックしてみて下さいネダウン

「アンダギーニャblog」

また、こちら市民演芸・民俗伝統芸能パレード
の演舞ポイントや団体名、
タイムスケジュール等が掲載されました
チラシを!アンダギーニャHPからPDFにて
ダウンロード可能ですのでぜひ!

「アンダギーニャHP」よりPDFデータを
ダウンロード出来ますので

ご覧になってみてくださいネニコニコチョキハート

さてさて、いよいよあさってです。。。
今年は昨年以上により!多くの仲間と踊れて
(まだ顔を合わせていないメンバーさんもいるので
会場で会うのもまた楽しみ!!)

那覇でカーニバル!!!

思いっきり楽しんでいきたいと思いますニコニコサクラ

さっ!今日も木曜クラスの
キッズさん、大人さんレッスン!!!
仕上げの作業頑張りますよ~








同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。