てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › Yayo♪Works動画 › 第41回 神戸まつり☆動画


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年05月19日

第41回 神戸まつり☆動画



ケータイの方はこちらダウン
http://www.youtube.com/watch?v=M_unNjWLE-4


Boa noite!!

You Tube見てたら神戸まつりのVで、
私達、沖縄組が出場させて頂いたチームの模様が
映っている動画を2つばかり発見したのでキョロキョロキラキラ 

よければチェックしてネコレ!

こちら、2つめの動画は
特にアンダギーニャ代表のプリンセーザさんが映っていますニコニコダウン



ケータイの方はこちらダウン
http://www.youtube.com/watch?v=Q9Lv1me1ePQ&feature=feedf


動画を見て改めて思ったけど。。。
浅草サンバ以上に進むスピードが速くてがーん汗

ぜんぜんサンバステップ踏めてない…ムカッ
反省。。。



同じカテゴリー(Yayo♪Works動画)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。