てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › Yayo♪Works動画 › 沖縄サンバ姉妹「七輪焼肉 安安」CM出演!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年07月06日

沖縄サンバ姉妹「七輪焼肉 安安」CM出演!



ついに!

キラキラ 沖縄のサンバ姉妹が音符オレンジキラキラ 

この歳にして(苦笑)

遅咲きの
CM主演デビューでございます。。。見ザルハート

携帯の方はこちらから↓
http://youtu.be/DYTbwhvSs0s

東京、神奈川、埼玉、千葉といった関東圏、
そして沖縄の方は結構ご存知かと思いますピース

キラキラ 七輪焼肉 安安さん炎

の沖縄限定ローカルCMに
今回、ご縁がありまして出演させて頂きました。

ん?肉とサンバっ??

と初めは絵コンテをみせて頂いても少し
イメージがピンときていない部分もありましたが

いざ撮影現場に入ると、、、、
そこはスイッチさえ入れてしまえば自然と
ブラジルのダンスの神様がおりてきちゃいますから(笑)

姉妹でガンガン身勝手に踊らせて頂きました(笑)
そして、踊った中のショットの一部を上手く使って頂き
あのような絵に仕上がったというわけですニコニコ

ラストカットの羽根ダンサーがちゃぶ台の七輪焼肉をつつく、、、

あのシュールな感じって、今までのサンバCMにはない
斬新で!ユニークなポイントじゃないでしょうか(笑)サクラ



時間は不規則で(一日に1本か2本?)
RBCさんや、OTVさんで流れておりますコレ!


今のところ、7月限定らしいので、偶然目にした時は
姉妹の芸人並みのうさんくさい小芝居や、
キラキラサンバを楽しんで、笑って見てやって下さい(笑)バイバイ





同じカテゴリー(Yayo♪Works動画)の記事

この記事へのコメント
こんなにインパクトのある焼き肉は他にないっ☆
webで動画が見れるっていいね!
Posted by イトナガ at 2011年07月07日 20:44
>> イトナガさん

オブリガァ~ダッ(笑)!
そのインパクトのお陰か??
自分自身はそんなに見る機会はないのですが
結構色々な方々から声をかけて頂く機会が
増えてきました☆

WEBでもPRできるから便利な世の中ですよね~。
Posted by YayoYayo at 2011年07月07日 23:16
こりゃあ、まじでたまりませーーん!
超いいCM!!
元気がでるわ(^^)

そろそろ生サンバも見たくてウズウズ♪
Posted by ブエコブエコ at 2011年07月22日 00:42
ブエコさん、ありがとぉ!
そういってもらえると嬉しいわ☆

生サンバネ!見るだけじゃなくて
そろそろダンサーブエコさんの出番ですよぉ~(笑)
Posted by YayoYayo at 2011年07月22日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。