てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › Yayo♪Works動画 › 11月前半のサンバイベント動画☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年11月16日

11月前半のサンバイベント動画☆



Boa tarde!!

昨晩も深夜過ぎまで、のりまみれになって、
壁紙張りを頑張ったDIY女子、Yayoですチョキ汗

さてさて、最近はホントエブリデ~DIYしてるので、
そのネタばっかりになっちゃいますけど。。。はさみ

何気に毎週、サンバも元気イッパイ踊ってますピースハート

という事で、最近のイベントの模様を
翁長隊長撮影動画でご紹介しますサクラ

まず、トップの動画は11月6日(日)の沖大祭でのサンバです音符オレンジ
YouTubeは、こちらGOOD
http://youtu.be/AUhHdZrjDgU


お次は、先日の日曜日に行われました。
桜坂市民劇場前でのお祭り「桜坂アサイラム」

こちらも構成は、
アンダギーニャAXEと、BBBさんサンバ演奏となっておりますコレ!


桜坂アサイラムその①
GOODhttp://youtu.be/e7omaS0GstA



桜坂アサイラムその②
GOODhttp://youtu.be/cJ3MR1vdQsA


さて!今週はちょっと遠出してドライブ気分で?
リゾートホテルを会場にサンバショウの予定も
ありますので、またそろそろ気も、体も引き締めて
行きたいと思いますパンチ!炎





同じカテゴリー(Yayo♪Works動画)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。