てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › Yayo♪Works動画 › 懐かしい!チアダンサー時代の動画(JAZZ/HIPHOP系)


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年07月11日

懐かしい!チアダンサー時代の動画(JAZZ/HIPHOP系)



姉が過去の姉妹ダンス動画を整理してくれて…

懐かしのVTRキラキラ が出てきましたので、のっけちゃいますテレビキラキラ 

2008年、FC琉球トルシエ元年の時の
シーズンスタート時のホーム戦でのパフォーマンスです
エイサー

この時のダンスメンバーは私の経験した歴史の中では、
最高に良かったんじゃないでしょうかチョキハート(セミプロにしては、、、)

三十路となった今。
炎天下の中、こんな大きな動きはもう無理でしょうね~(苦笑)
いやっ!まだまだいけるカナ??アップアップ




携帯の方はこちらからどうぞダウン
http://youtu.be/JUmOzRhhc_U

ちなみに、最初のJAZZ系の作品でアップになるうち、
右側の金髪セミショートヘアーが私Yayoです了解

左のロングヘア―が姉のプリンセーザピース

後半の黒コスチュームのMCハマーは、
これまでの作品の中で一番筋力&持久力&身体能力(笑)
が必要とされる動きが多くて、メンバー皆ひぃ~ひぃ~
「足つりそぉ~。もうジャンプ出来ない!!」と
言いながら練習していたのを思い出しましたベー汗

懐かしいなぁ~。
でもこの頃の自分をみたら勇気がわいてきた(苦笑)!

サンバもスタミナだっ!炎
持久系トレーニングも本気でボチボチやろっとガッツポーズ




同じカテゴリー(Yayo♪Works動画)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。