てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 恋愛マーケティング › 8/19 「恋愛マーケティング講座」開講します!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年06月15日

8/19 「恋愛マーケティング講座」開講します!




この夏、素敵な出会いやご縁を呼び込みたいあなたに。。

朗報があります(笑)コレ!ハート

広告プランナーYayoが、
前向きな女性達を応援するガッツポーズ

キラキラ 恋愛マーケティング講座キラキラ 

開講しちゃいまぁ~すベー


        ※うさんくさい写真でごめんなさ~い(苦笑)



実は。。。

今回、桜坂市民大学さんのほうで
1回きりの特別講座として

「恋愛マーケティング講座」をさせて頂く運びとなりましたチョキハート

当日参加でも、まだ人数は大丈夫そうですのでOK
興味のある方、お仕事の後お時間間に合いそうな方は
ぜひご参加下さいニコニコ
(念の為、一本お電話で確認されてからのお越しが
良いかもしれません。。。)

8/19 「恋愛マーケティング講座」開講します!

  ※ 開催場所は、那覇の桜坂劇場内にあります「さんご座キッチン」ですカフェ

お問合せ&お申込みは
098-860-9555 (桜坂劇場)花
までお願いいたします。

GOOD WEBからのお申込みも出来ます!
詳しくは、桜坂劇場 「桜坂市民大学」サイトページをご覧ください


素敵なパートナーと、楽しくイキイキとした恋愛をしたいと願う
アクティブ女子の皆様のお越しを!お待ちしておりまぁ~すバイバイ




同じカテゴリー(恋愛マーケティング)の記事
嬉しい報告☆
嬉しい報告☆(2012-05-16 21:24)

快晴!青空っ♪
快晴!青空っ♪(2012-03-06 12:57)


この記事へのコメント
この記事の出来栄えの凄さにプロを感じますw

おもしろそうですね!
終わった後のレポートも気になります(笑)

Yayoさんならさらにタロットカードで
前向きな女子の進むべき道を作れそうですね(*´艸`)フフ
Posted by ヒイロ at 2011年06月16日 00:54
>> ヒイロ先生

コメントありがとうございます!

そうそう、ついに新プロジェクト発表です☆

整体中のヒイロ先生からのアドバイスも!?
大事な講義のネタとして使わせて頂きます(笑)

個別のカードカウンセリングもまだ身内や
特別な人にしかやってませんが。
要望があればぜひ、考えていきたいですね♪
Posted by YayoYayo at 2011年06月16日 10:01
私は桜坂FunCの会員なので、たまに送られてくる桜坂市民大学の講座にも目を通してるの。。

まさか、そこでYAYOさんが講座を開くことになるとは。。
それも☆☆「恋愛マーケティング講座」☆☆
興味あるわ~ めっちゃ、面白そう!!
YAYO先生としての講座を見るのも楽しみ♪♪だし、
恋愛についてもいろいろ伝授してもらおう!!
(逆にプレッシャーになったらごめんなさいね。。)

講座受けたいから、日程調整して予約いれちゃおうっと!!
予約入れたら連絡しま~す\(^0^)/
Posted by みわちゃん at 2011年06月16日 22:26
>> みわちゃん

そうでしたね。前回姉がブラジルダンス講座を
始めた時もすぐ気づいて声かけて下さって☆

そして、私もついに!?
しかも「恋愛マーケティング」(笑)
女性は、年齢に関係なく恋話好きですし、
恋は心身共に女性を美しくしてくれますから
どんどん楽しまなきゃですねっ☆

うっ。まだ組み立ててないうちからプレッシャ~(苦笑)
でも、とってもとっても嬉しい!!

みわちゃんが来て下さるなら
尚更、楽しいと思って頂けるよう頑張ります。
Posted by YayoYayo at 2011年06月16日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。