ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年07月22日

VIVA!婚活

VIVA!婚活

先週の日曜日。
とある婚活イベントへ行ってきました(笑)ラブ

とは言っても…
お見合いパーティとか出会いの方ではなく、
「自分(女)磨き系」イベントハート

為になる事も多く、とても楽しい一時でしたピース




今回の婚活企画は、

イキイキとした「食」「美」「健康」等を提供して下さる
人気複合サロン

首里のVIVACEさん

の9周年アニバーサリー企画という事で。。。

姉のプリンセーザが

花笠 「恋愛マーケケッターとして(一人の独身女性としても?)
   Yayoi さん参加しとくべきじゃない?」


とイベントの案内をくれたでの一緒に行ってきました車ぶーん

(あぁ。。姉妹で参加なんてちょっと悲しいような。面白いようナ。。。がーん

題して!
「VIVA!婚活 vol.2☆
~まだ見ぬ大切な人と出会うために~」です
見ザルハート


VIVA!婚活

プリンセーザのお友達の皆さんと一緒にニコニコ
これから行われる厳しい修業などつゆ知らず、のほほんとcafeタイム


VIVA!婚活

まずは、私もお仕事やプライベートで以前から交流のある
AKI TASATO さんの恋愛体質を作り婚活する為の講義からスタ~トっラブ


VIVA!婚活

「こんな男性は無理だわ」リストの書き込みで…
さくさくと必要以上に筆がすすむ姉友Yさん。さっすが~(笑)


ホント人って面白いですよね!
自分事となると思考がとまって思わず考え込んでしまうけど、、、

相手事となると結構色々出てくる(苦笑)あかんべー

三十路ラインともなると、
良くも悪くも人を見る目が肥えてきちゃいますからね~ガ-ン
(自分を見る目も肥えなきゃいけませんけどね…)

自分を見つめなおしたり、
男を落とすテクニックを(笑)←効果的につかえるかはその人次第!!
散々学んだ後は、
「婚活」を応援してくれる、美のカリスマ達の登場です!

VIVA!婚活
こちらも以前からお仕事等でもご一緒の経験がある
いつまでもキレイで素敵なVIVACEサロンのオーナーYUKOさんキラキラ 


VIVA!婚活

セラピストのYUKOさんからは、
家でも簡単に出来る小顔作りを習いましたよサクラ
 
VIVA!婚活

保冷材をつかった肌のお手入れをするプリンセーザ。
おしぼりを顔にすりすりした後の親父みたいな至福のこの表情がーんsos


VIVA!婚活

お次は、こちらも「美」をクリエイトするカリスマ。
県内の人気ヘアーサロン、ミムデオムのOMUさんです指輪キラキラ


VIVA!婚活

わぁお!たった数分のメイクでモデルYUKINO
さんの表情が明るく素敵に変わりましたね~びっくり!


VIVA!婚活

上質なデイリーウェアブランドCOVERのデザイナー比嘉一成さん。
コーディネイトするお洋服はCOVERからチョイス赤かりゆしウェア


VIVA!婚活
小顔マッサージ、メイク、ヘアーアレンジ、お洋服コーデ
見事!恋愛体質をつくる素敵な姿に大変身っ
ラブ


VIVA!婚活
最後は、んん!ここはビューティコロシアム!?
ってな感じで美のカリスマ達へ恋愛や婚活についてのQ&Aタイムマイクハート


いやぁ~~~。
とても充実の3時間でしたラブ

個人的には、

ぐすん 「よく男性から隙がないよね。って言われてしまいます。。。」

といった参加者の女性からの質問に対して放った
VIVACEオーナーのあっちぃさん(男性)のアンサーが
ずどんと胸に響きましたニコニコ


僕ボクサー 「隙がない感じの、強くカッコよく生きる女性、俺大好き!
  一般的な男性は隙があるぐらいの方が行きやすいって事かもだけど。。。」

「男性ウケする為にかえる必要はないよ。
シンのある女性が好きな男性絶対いる!そのままのあなたで!」


隙がなさそう(特に時間的に)とよく言われる、プリンセーザと私 エイサー♪赤

あっちー先生からのお言葉に、思わず「うんうん」と深くうなずいてしまっている…
姉妹二人の光景が何だか寂しくもあり、可笑しかったです(笑)

VIVACEのIZENA夫妻(サロン経営のYUKOさん、施設オーナーあっちぃさん)のように、
結婚後も人生のパートナーとして互いを尊重しあえる
生き方ってステキかもチェリー

そして、そこに理解と思いやりがある家庭ってまさに理想うさぎハート

私も、恋愛マーケティング講師として
恋愛体質を意識しながら(笑)日々のお仕事も頑張りますリボン

何事も実践あるのみですからねっグー

VIVA!婚活

笑顔作りの講習で…
「斜め角度でとってはいけません!」と怒られてましたタラ~
女優プリンセーザ。。。


VIVA!婚活

婚活講師のAKIちゃんハート
楽しい&学びのお時間ありがとうございました




タグ :婚活VIVACE

同じカテゴリー(恋愛マーケティング)の記事
嬉しい報告☆
嬉しい報告☆(2012-05-16 21:24)

快晴!青空っ♪
快晴!青空っ♪(2012-03-06 12:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。