てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 恋愛マーケティング › ひとりもいいけど。。


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年08月18日

ひとりもいいけど。。

ひとりもいいけど。。

さてさて、

プランナーYayoの
恋愛マーケティングcafe講座
ハート

いよいよ明日!?
なんですね~~~びっくり!

2ケ月前ぐらいから告知をさせて頂いてたので
まだまだ先!と思っていたら

あっという間にその日が来ました汗


なので、

昨晩もジムトレへ行ったあと、
明日の90分という限られた時間で
お伝え出来る事を、シミュレーションしながら
色々と組み立てていましたパソコンキラキラ 

自分の中でも初めての企画なので
どのような講座になるかワクワクドキドキハート

ご参加頂く皆様一人一人が主役となって、考えて
行動をおこすきっかけになるコレ!
そんな内容にしていきたいと思ってますピース

今回はマーケティングや広告の話を絡ませながらなので
少し難しい言葉も出てくるかと思いますが、
皆さんが気楽に、リラックスして楽しめるよう考えてますので
どうかお楽しみにぃラブ

この準備をすすめるにあたって改めて感じたのが、

恋愛って、無理にしなくてもいいけど
している方が楽しいし自分の魅力がより深堀される!

人としてもより磨きがかかる指輪キラキラ


という事キラキラ 

人間関係において、
①「家族」は選べないし、一生つながる相手。
②「友人、知人」はその時生きていく(社会生活をする)のに必要な相手。
(でも選ぼうと思えば、選べる。)
③「恋人」は、正直いてもいなくても生きてはいける相手。

「②」が充実してるし「③」はまっ、あればでいっかぁ。。。
となりがちなのが30過ぎに多くなる考え!?

でも「③」のチャンスが少なからず皆に平等に
与えられているのなら、
自分自身の為に活用すべきだと思うんです(笑)

ハッピ~になる事を前提にコレ!
”愛を与え、受け取る事”を
大いに経験した方が自身の感性も光ります指輪キラキラ

家族以外で自分を一番に理解してくれる
味方がいるという事は、より自分に自信が持てるし
動く事全ての原動力につながるような気がしますガッツポーズ

人生が2倍、3倍楽しくなるイメージハート

もちろん、ひとりがいけないとか
恋愛する気持ちがないとおかしいとか
けしてそんな事はありませんパー

私も基本、動く事が好きな自由人なので
キラキラ ひとりの時間も大好きですキラキラ 

でも、時としてこんな風に思うんです…

「この場面、この場所。あの人にも見せたいな。
一緒ならより楽しいだろうなぁ~」


とかネっ(笑)

皆さんにも、こんな経験ありませんか?見ザルハート

恋も仕事も夢も。。。
自分の気持ち次第で良い方向に必ず動きますチョキ

一緒に実践していきましょうピース


という事で、明日の20時
桜坂劇場正面のcafeで、
明るく前進していきたい皆様のお越しを
お待ちしております~バイバイ




同じカテゴリー(恋愛マーケティング)の記事
嬉しい報告☆
嬉しい報告☆(2012-05-16 21:24)

快晴!青空っ♪
快晴!青空っ♪(2012-03-06 12:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。