てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › Yayo♪Works動画 › (なんちゃって)NEWSキャスターに挑戦☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年03月17日

(なんちゃって)NEWSキャスターに挑戦☆

(なんちゃって)NEWSキャスターに挑戦☆

こんにちは。

そういえば…

先月だったかしら??

ある方に頼まれて、
こんなお仕事のお手伝いをさせてもらいましたテレビ

マーケティングダンサーYayo
踊りに、企画に、司会に、ナレーションに??


この際、
何にでも挑戦しますベーグー





テレビ なんちゃってニュースキャスターテレビsos
   になっちゃいました汗

**********************************

**********************************

YouTubeで見る場合は、こちらからダウン
GinowanGo!Go!News-応援隊長 安里市長からメッセージ-



こちらは、
宜野湾市重点分野雇用創出事業として、
「Ginowan GO!GO! project(ギノワンゴーゴープロジェクト)」
と銘打ち、宜野湾市内の55のスポットをとりあげ、
本市の様々な魅力を映像コンテンツを通して
県内外にアピールしていこうといった取り組みコレ!キラキラ 

制作者さんに
キャスター役として原稿を読んで欲しい
頼まれたので、自分なりにがんばって読んでみましたびっくり!

収録をお手伝いさせてもらったこの日は、
確か日中バタバタで…がーん
頭もボサボサタラ~顔がすこしひきつってますが、、、ガ-ン

なんとか、頂いた原稿をパート分けして
その場で直ぐに、何回か繰り返し読んでみて
ある程度覚えて…汗

プロじゃないから下手っぴだけど、
なんちゃってで、頑張ってトライしました汗

その道の方がみたら「なってない!」と
怒られると思いますが…

ボランティア精神溢れる素人が、なんか頑張ってみたんだなうさぎ

ぐらいの温かい目で見て頂けたら嬉しいです。

でもこれで、少しでも宜野湾市のPRに
貢献できればいいな了解

プロジェクトチームの皆さんも、
取材や編集作業等、コンテンツ作りを頑張っていますのでぜひ!
ブログの方も見てみて下さいねっサクラ

(なんちゃって)NEWSキャスターに挑戦☆


クリックプリ~ズアップ







同じカテゴリー(Yayo♪Works動画)の記事

この記事へのコメント
面白そうですね。

放送見れるんですか?

僕は宜野湾市民ですが初めて知る記事も有り、楽しいプロジェクトですね。

メンバーは市役所職員なんでしょうか。
Posted by ta-isa at 2011年03月17日 20:49
めちゃうまい!!rsrs
Posted by romi at 2011年03月22日 09:16
>>ta-isaさん

ブログから色々な取材映像(YouTube動画)が
閲覧できますよ。
メンバーは募集や面接で選ばれたクリエイターの
卵達です☆


>>romiさん

ムイントオブリガ~ダっ☆
でも、偽者なので恥ずかしいです、、、
Posted by YayoYayo at 2011年04月08日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。