てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ツアー › とりあえず、ただいまぁ!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年05月16日

とりあえず、ただいまぁ!



Boa noite!!

今日の夕方過ぎに、神戸から沖縄へ
戻りましたぁニコニコ汗

いやぁ~、今回の「第41回 神戸まつり」への出場を
目的としたサンバ&ダンス遠征キラキラ 
非常に内容の濃いびっくり
素晴らしい旅になりましたチョキハート

スケジュールはかなり過密だったけど汗
大好きな関西の仲間にも会えたしハート
また、ずっとお会いしたかった色々な方々と
ご挨拶もできましたしピース

どれもこれもとても貴重な機会で、
収穫の多い旅でしたねチョキ



という事で…
戻ってからまた色々と今日中にやって
おきたい事もあるので、、、、、
(明日から現実の世界に戻ってまうしぃ。。。うわーん

大満足の濃いぃぃぃ~神戸サンバツアーの模様は
追々あげていく事にします鉛筆

ではまたぁ~~パー

ふぉぉ~、今日も朝から子供達と沢山踊ってきたし♪赤
さすがにくたくたちゃんだぁ~眠る



同じカテゴリー(ツアー)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


Posted by Yayo at 22:49│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。