てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ツアー › 神戸ツアー番外編☆大阪夜景ビール!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年05月18日

神戸ツアー番外編☆大阪夜景ビール!

神戸ツアー番外編☆大阪夜景ビール!

おはようございますパー

神戸から戻って一日経過しましたが
未だ理想と現実のギャップが埋められずタラ~
(とはいえ、出社そうそう重い現実を突きつけられましたが。。。ガ-ン

「あの楽しいカーニバルは幻だったのかしら・・・がーん

と気持ちさまようYayoです眠っzzzsos

とはいえこれだけ楽しく!
素敵なリフレッシュタイムを過ごしてきた
わけですからまた元気に日常に戻らないとねパンチ!キラキラ 


神戸まつりの前日、
ポッとスケジュールにゆとりが生まれベーチョキ

また、卒業してからもずっと連絡をとりあっている
大学生活の多くの時間を共に過ごした
心友と前々から会いたいと思っていたので、

大阪で3年ぶりに、ふたリッチキラキラ しちゃいましたチョキ

神戸ツアー番外編☆大阪夜景ビール!

京都出身だんご私の姉さん的存在(笑)
心友のYUMIさんニコニコ


学籍番号がお隣同士だったことから、
色々な教科で一緒する機会が多く。
ゼミも一緒で、サークル意外の活動はほぼ
YUMIさんと一緒にいました言わザル

男前っ!って思うぐらい(笑)
物凄く気持ちがイイぐらいさっぱりした性格と
でも時折みせる、京都女性っぽい
大人なやさしさがたまらない(褒め過ぎ?)

サイコ~な心友ですベーハート

神戸ツアー番外編☆大阪夜景ビール!

結構YUMIも飲みます!!


神戸ツアー番外編☆大阪夜景ビール!

ロマンチックな夜景を背にキラキラ 
色気もなく、飲んだくれる独身女子二人。。。(本気でやばい!?…)sos


神戸ツアー番外編☆大阪夜景ビール!

JR大阪駅も大分リニューアルされて
カッコ良くてオシャレな百貨店やビルが次々と隣接されましたラブ


仕事、家族、プライベート。。。

互いの近況話しを色々としあいながら、
久々に美味しいビールをぐびぐび飲んで、

大好きな湯葉まんじゅう食べながら
幸せな一時でしたベーチョキキラキラ 

神戸ツアー番外編☆大阪夜景ビール!

あっ!私の好きな湯葉まんじゅ~キラキラ 
YUMIさんに食べられてまう!びっくり!


いやぁ~それにしても、
今回の心友との再会で使ったこちらのお店
とても良かったですよOK

土曜の大阪は、人気のお店は結構並んだりコレ!
迷ったあげく、この店・・・・がーん
何て事もあると思ったので、

2日前でしたが急いで調べて予約を入れ正解でしたサクラ

和と伊のコラボ居酒屋さんで、
この素敵な夜景を背に美味しい物が食べれるのに
全体的に価格もさほど高くなく良心的だったので、
ホント我ながら良いお店を探したなと思いましたニコニコ

ぜひ!大阪へ行く機会がある方は
阪急32番街の夜景がきれいなダイニング
行って見て下さいネバイバイ

楽しい時間を共有できる
気心しれた友と飲む夜景ビール指輪キラキラ

最高にテンションが上がった神戸まつりの
前夜祭でしたグーハート

YUMIさんっ、京都からわざわざありがとね~ピース






同じカテゴリー(ツアー)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


Posted by Yayo at 07:13│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。