てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ツアー › 神戸ツアー番外編☆フェジョンさん!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年05月18日

神戸ツアー番外編☆フェジョンさん!

神戸ツアー番外編☆フェジョンさん!

Boa tarde!!

神戸まつりを終えたその日の晩、
姉のプリンセーザと共に神戸のサンバチーム

「フェジョン・プレット」さんの打ち上げに
参加させて頂きましたニコニコ

リオのカーニバルにも毎年出場されている
憧れのMEGUMIさんにもご挨拶できて良かったぁチョキハート

モデルさんみたいにキレイな方キラキラ 
しかも気さくでエエ人やぁ~ハート


沖縄にもちょこちょこ来沖されて、
イベントもご参加頂いたりとお世話になっております
フェジョンの福島さんにお声かけ頂き、

今回の神戸まつりは「フェジョン・プレット」さんからの出場
という事にはなりませんでしたがぐすん
ご挨拶がてら、フェジョンさんの打ち上げに行ってきましたピース

神戸ツアー番外編☆フェジョンさん!

偶然にも!既に入口でブラジルサンバ合宿メンバーに遭遇!!
早くも何か楽しい事が沢山おきる予感大ベーハート


神戸ツアー番外編☆フェジョンさん!

おっ!皆さんガンガン叩いて!踊って!
イイ感じですラブ


神戸ツアー番外編☆フェジョンさん!

プリンセーザっ!テンションあがるのわかるけど…
無理しないでベー


神戸ツアー番外編☆フェジョンさん!

ハイーニャで現地人にも認められた本場ダンサーMEGUMIさん!
さすがです!めちゃカッコイイラブ


神戸ツアー番外編☆フェジョンさん!

「あの~プリンセーザさんですか??」と声をかけてくれた…
沖縄のmomoの友達にも遭遇!凄いねっ。サンバは人を繋ぐよね~~
でも私がプリンセーザではありませんが。。。(笑)びっくり!


神戸ツアー番外編☆フェジョンさん!

打楽器音と聞くと、もう無理!!
私も踊っちゃいますベー♪赤


神戸ツアー番外編☆フェジョンさん!

こちらはフェジョンさんのサンバ姉妹さんですハート
年も宮城姉妹と近いとあってお友達させてもらいましたニコニコ


今回、このような機会を下さった肝心の福島さんと
写真とるの忘れちゃいましたが…
(また次回ご紹介します。)

打ち上げの後半の少しのお時間でしたが
参加させて頂き、ご挨拶できて本当に良かったなと
思いました。凄く楽しかったですしねっラブキラキラ 

MEGUMIさんをはじめとする
スタイル抜群!技術も表現もレベルの高い
パシスタダンサーの皆さん。

小さいながらに、とても味のあるサンバを踊る
素敵な子供達うさぎ

振付や構成、演出等。
色々と勉強させて頂く事もとても多かったです。

今後もぜひ!
色々と交流させて頂きたいなと感じました。

フェジョンの皆様。ありがとうございましたニコニコキラキラ 




同じカテゴリー(ツアー)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


Posted by Yayo at 12:46│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。