てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ツアー › 神戸ツアー番外編☆コパで打ち上げっ!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年05月19日

神戸ツアー番外編☆コパで打ち上げっ!

神戸ツアー番外編☆コパで打ち上げっ!

こんにちは!

ちょ~~濃厚だった神戸ツアー飛行機
実はまだ全部紹介しきれてなかったりするんです。。びっくり!

お写真のお二人は、今回の神戸まつりに誘って頂いた
沖縄にも来て下さったり普段から交流させて頂いております

関西AXEチーム
キラキラ パンデェラスキラキラ さんですハート

写真左が、しおりんさん。
写真右が、セリィ~マ姉さんです。

セリィ~マ姉さん、目がお眠でっせぇ。。。眠る
大丈夫かにゃ??



今回の神戸まつりへの出演は、
元々交流のあるパンディラスのお二人が
サンバを習っている先生のチーム、

「ベジャフロー・ジャパン」から私達沖縄組も
出演させて頂きました。

こちらの先生が経営されているお店で
打ち上げです♪赤

神戸ツアー番外編☆コパで打ち上げっ!

コパ・カパーナというお店ニコニコ


私と姉のプリンセーザは、
フェジョンさんでの打ち上げ(演奏会)の後
に顔を出したので少し遅い時間に到着です汗

神戸ツアー番外編☆コパで打ち上げっ!

おぉ~踊ってる!踊ってる!指輪キラキラ


神戸ツアー番外編☆コパで打ち上げっ!

出演の時にお隣で、とても良くして頂いた
芦屋のステキマダムのお二方。。。キラキラ 
私同じ年ぐらいと思ってました!若くて美しいぃラブ


本当に、音楽やダンスをされている皆さんって
とても気持ちがオープンで優しい方々が多いですねおすまし

特に、私がこれまでサンバを通して出会った方達って
初対面でもホント明るくて、親しみがあって素敵な方ばかりサクラ

離れた場所でもこうやって、
サンバを通して色々な方々との輪が広がって
楽しみを共感できる事は本当に嬉しい宇宙人

神戸ツアー番外編☆コパで打ち上げっ!

ベジャフロー・ジャパンの皆様お世話になりましたニコニコ


しおりんさん、セリィ~マ姉さん。
そして、今回の出演でお友達させて頂いたベジャ・ジャパンの皆様キラキラ 

今度は6月?10月??
沖縄でお待ちしてますよぉ~パーキラキラ 







同じカテゴリー(ツアー)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


Posted by Yayo at 12:02│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。