てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ツアー › いってきまぁ~す!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年11月26日

いってきまぁ~す!

いってきまぁ~す!

おっはよ~ございますカフェ
(どどぉ~んとでっかい写真で失礼します。。。)

昨晩の「恋愛マーケティング講座vol2」は、
すでに忘年会シーズン、またお仕事等も忙しい中
7名の方にお越しいただきました。

本当にありがとうございましたニコニコハート

前回の参加人数からすると、今回半数以下ではありますが、
私としては、むしろ皆さんおひとりおひとりの表情を
見ながら、個人にもフォーカスしてご意見を聞いたり
コミュニケーションが図れたので、前回にも増して
楽しめたと思っています。


少しでも”役立った”、
恋愛を”前向きに楽しく”考えられるようになった
という声が聞けたら嬉しいですねハート

お忙しい中、受講して下さった皆様
本当にありがとうございましたニコニコ

という事で、
今日からまたイベントで
1泊2日の詰め込み東京ツアーへ行ってきます。

戻りが明日最終便で遅い時間なので、
また東京での楽しい模様は月曜あたりに
お届け出来ればと思いますチョキ

ではでは、寒さが本当に心配ですが。。。
気合を入れてパンチ!炎

普段からお世話になっております
浜のAXEチーム、クルべさんの10周年
を賑やかしに
行ってきまぁ~すピース



同じカテゴリー(ツアー)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


Posted by Yayo at 06:25│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。