てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ツアー › 浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年09月02日

浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

ただいま!!ベー

8月最後の金曜日から昨日日曜日まで!!

キラキラ 東京浅草サンバ&宮城姉妹PR弾丸ツアーキラキラ 

頑張っていってきましたよ~


こちらのブログでも告知させて頂きました。

東京でのサンバや歌の活動音符オレンジ
無事、姉や仲間達と終えて昨日沖縄に戻ってきましたチョキ

いやいや。。。
炎天下の中
(なんやかんや台風を吹き飛ばす良いお天気に恵まれ。。。)

終日、動きっぽなしなスケジュールでしたので
覚悟はしておりましたが…

やはり疲れたネ。。。(苦笑)


しかし、ただの疲れではありませんパー
物凄く濃厚で!!
(本当に1週間ぐらい沖縄を離れていたような不思議な感覚、、、がーん
思っていた以上に私としては得るモノが
沢山あったように感じた東京2Daysでしたラブ

では、そんな濃厚な東京活動をまずは初日から
お写真を中心にどうぞご覧くださいGOOD

浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

先週の金曜日の早朝(6時!?)那覇を出発!
誰かさん行く前からぐんにょり!?(笑)


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

朝の便でしたが。。。
飛行機が遅れ、結局お昼頃に浅草到着!


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

さぁ~!今年もやってきました!!浅草!!
浅草着いたら やはりこちらを背にパシャリキラキラ 


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

そしてここ!!
か~みな~りもぉ~~~ん!!


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

8月最終末は観光客の沢山!浅草寺御香


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

こちらからもスカイツリーが拝めますキラキラ 


実は…

昨年もこちらのブログに綴りましたが
観光客で沢山の浅草寺以上に!?

ひと気の少ないこちらのスポットの方が、
私的にはとても落ち着け、
また後ろから背中を押して頂けるような…

そんなヤル気が湧いてくるパワースポットへキラキラ 

浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

昨年は本番終えて後に訪れたので、
今回は真っ先にこちらへご挨拶おすまし
”浅草神社”さんです


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

この日も物凄く穏やかで清々しい空気が流れていました
やっぱりこの場所、私は好きですニコニコ


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

そして、昨年も何だか優しいエネルギーで
印象的だったご神木この日も日の光を浴びてキラキラキラキラ 


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

出発前はあまり元気なさそうだった
宮城姉妹の姉。プリンセーザも気持ちよさそう、、、(笑)


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

えっ!?
”死んだ心も生き返る??”(笑)
by プリンセーザが引いたおみくじの裏面ですがーん汗


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

たっ!確かに。。。
浅草神社さんの凛としたエネルギーのお陰で!?
死んだ心も(苦笑)生き返った様子ですニコニコキラキラ 
良かったネ!!


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

さぁ~て!一旦浅草で荷物を置き…
パワーチャージした後は!!
銀座に宮城姉妹参上~~チョキハート


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

わぁお!!嬉しいラブ
PRの張り紙を入口にはって頂いてますピース


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

さっ!いよいよ東京初!
宮城姉妹銀座わしたショップLIVEスタートですサクラ


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

平日の6時…
わざわざお集まり下さった皆様へ感謝の気持ちと
私達の自己紹介を。。。


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

沖縄とブラジルサンバの架け橋となる
南国の歌と踊りを、心をこめて。。。


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

わしたショップ銀座さんの
地下売場があっという間に人で埋め尽くされ
感謝、感謝のステージとなりました…うわーん


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

東京での初パフォーマンスふたば
歌手としてまだまだ未熟ものですが…
こんなに沢山の拍手が頂けて、本当に幸せでした~ぐすん


この日は、翌日の浅草サンバカーニバルへの出演を
控えた沖縄からの仲間も音響を手伝って下さったり、

写真を沢山とってくれて応援してくれたり。

また、
初のアウェー東京で、私達の認知はほぼ0(ゼロ)に等しい中、
どれだけの人が見に来て下さるんだろうか?

と、、、、

正直、5~6人でも来てくだされば嬉しいな。
ぐらいに思っていたのですが…

普段から仲良くさせて頂いていたり、
応援して下さっている県外のサンビスタの皆さんや
(翌日の準備でお忙しいはずなのに…ぐすん

FacebookやBlogを見て下さってわざわざかけつけて
くれた友人、知人の皆さんうわーん

まだ直接お会いした事もないのに、皆さん貴重な
お時間を割いて見に来て下さったり、、、

はたまた、
行きの朝の空港でたまたま便が一緒だった
親戚のおじさんも、仕事の都合を早めに終えて
応援にかけつけてくれたりと。。。

本当に、本当に皆さんの温かさに(予想していなかったので尚更!)
凄く胸がジぃ~~~ンとしちゃいましたぐすんハート


わしたショップ銀座にお越し下さった皆様!
頑張って下さいと、CDをお買上下さいました皆様ハート

本当にありがとうございましたサクラ


また、わざわざかけつけて下さったにも関わらず、
LIVEをお見せする事が出来なかった皆さま。
ごめんなさいね。。。

必ずまた、東京でお披露目できるよう頑張りますねグー

浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

わしたショップ銀座の皆さま、温かく迎えて下さり嬉しかったです~ラブ
大変お世話になりました。


浅草初日!! 浅草神社~わしたショップ銀座LIVE☆

銀座の街から、浅草へ電車で舞い戻る??
宮城姉妹。。。。


浅草サンバカーニバルの前夜祭は。。。。

まだまだ続くのでした、、、、

(既にぐったり?がーん



同じカテゴリー(ツアー)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


Posted by Yayo at 21:07│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。