てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ツアー › 只今BARASIL☆CARNAVAL中です


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年02月16日

只今BARASIL☆CARNAVAL中です

只今BARASIL☆CARNAVAL中です


こんにちは!!
2/15(土)~3/4(火)まで
ブラジル、「São PauloCARNAVAL2014」


出場の為、私Yayoブラジル渡航中ですニコニコキラキラ 


ブラジルでの様子は、
アンダギーニャブログをご覧下さいGOOD


ちなみに、、、
大まかな出場日程は。。。



日本時間の

2/19(水)那覇市姉妹都市
サンビセンテ市での「宮城姉妹」LIVE交流会

3/2(日)日本時間の午後3時頃??
カーニバル出場です


それ以外はチームの練習や、個人レッスンでサンバのスキル磨き
お買物(サンバ材料調達)などしてますピース

ブラジルのテレビ局globoさんのサイトで
インターネットLIVE中継でそのカーニバルの模様
観れると思いますのでぜひ!

チェックしてみて下さいネニコニコチョキキラキラ 

ブラジルでも、サンバダンサーとして
琉球サンバの宮城姉妹としても、、、、

頑張って沖縄パワー炸裂させてきます!!!指輪キラキラ

ネット環境をみながら、私のFBや
こちらブログも頑張れそうなら(笑)更新しまぁ~すバイバイうさぎ




同じカテゴリー(ツアー)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


Posted by Yayo at 12:00│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。