てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ツアー › ブラジル☆チームに無事合流!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年02月17日

ブラジル☆チームに無事合流!


Bom dia!!
日本はこんばんはですね。

ブラジルサンパウロは
現在、午前の11時半です



滞在先のユースホテルが
ネット環境にあるので可能な限り

ブラジルの話題を現地から
お届けしたいと思います

昨日は無事、
ブラジルサンパウロに到着しまして

現地で落ち合う予定の皆さんとも
スムーズに会えて
出だしバッチリ!

初日から人の温かさ、親切さに
感謝、感謝の気持ちで

まだ時差ボケくらくらの中でも
無事、チームの練習にも間に合いました〜

チームの練習に参加して、
改めて日本からまる二日がかりで
頑張って再び来ることが出来て良かったと…

打楽器の爆音の中で
気持ちよく踊らせてもらって、、

改めてジーンときちゃいました

さっ、初日からハードでしたが
一晩で少し休めたので
またこれからサンバのお買物に
行ってきますね!



同じカテゴリー(ツアー)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


Posted by Yayo at 23:41│Comments(0)ツアー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。