てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › お気に入り動画 › やっぱアガル!この曲☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年06月17日

やっぱアガル!この曲☆

やっぱアガル!この曲☆

結局…

前々から気になって、気になって
買っちゃったベーチョキキラキラ 

流行りのガガ様もいいけど…
やっぱ夏だし!!
私としては、SOUTHな感じ炎 の方が テンションあがるアップアップ


 

Youtubeはテレビピカピカ こちらGOOD Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull  

このPVも、存在感あって何かかっこいい音符オレンジ
そうそう、職場の同僚に
うさぎ 「Yayoiちゃんっぽい?PVあるよ!みてみて~」

と大分前に教えてもらったのがきっかけで…。

アルバムの楽曲も全体的にノレそうな感じでピース
少々遅ればせながらですが。。。。
お買得かなと思って、ジェニロペの「LOVE?」買っちゃったパンチ!キラキラ 

個人的に気になっているのが。。

トラック2 「Good Hit」が
「ウン、ドイス、トレェース♪赤
とポル語で始まるから何だか気になる。。(笑)

トラック6 「Papi」が
頭出しがサンバステップぽくて!?ビートが効いててイイ感じエイサー

後は、トラック7 「Until It Beats No More」と
トラック12「Hypnotico」は何となく好きハート

※PCの方は、
SONY系音楽ダウンロードサービス「mora」で視聴できるみたいコレ!

まだ6月というのに既にEvery day 太陽サンサン晴れ
夏到来っ!!炎

って感じなので、

ぜひ!ブログをご覧の皆様も
夏のドライビングや家涼みにぴったりなBGMを探して!
音のある夏を♪赤
楽しんで下さいね~バイバイ





同じカテゴリー(お気に入り動画)の記事
musa do carnaval 2012!!
musa do carnaval 2012!!(2012-01-17 12:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。