てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › お気に入り動画 › 2011年☆那覇まつりパレードは”Beija Flor"!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年09月14日

2011年☆那覇まつりパレードは”Beija Flor"!!



Boa tarde!!

皆様、美味しいランチしてますか食事

振付遅れているくせに、SAMBAテンションが
あがってきているノリノリYayoですベーチョキハート

今年の那覇まつりパレードで踊るSAMBAの曲を
一足先に皆様へご紹介GOOD


2011年、Brasil Rioのカーニバル優勝チーム

Beija Florさんのエンヘード(テーマ曲)

で図々しくも踊っちゃいますラブ

2011年☆那覇まつりパレードは”Beija Flor!!
あっ!パタパタしてるびっくり!

Beija Flor(ベジャ・フロル)は、設立1948年
チームカラー青と白のはちどり(ハミングバード)をシンボルとした
過去の優勝回数も多いチームです。

トップの動画のように、本場 Brasil RioのCarnaval キラキラ さながらの
陽気で楽しい!観ている人も思わずひきこまれる音符オレンジ
情熱的な雰囲気を出していきたいと思いますパンチ!ハート





同じカテゴリー(お気に入り動画)の記事
musa do carnaval 2012!!
musa do carnaval 2012!!(2012-01-17 12:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。