ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年01月17日

musa do carnaval 2012!!

musa do carnaval 2012!!

Boa tarde!!

さっ!本場ブラジルでのカーニバル当日まで
1ヶ月をきろうとしておりますが、

現地では、毎年この時期PRも兼ねて?
テレビでコンテスト番組が始まってますニコニコキラキラ 



musa do carnaval 2012!!

musa do carnaval 2012です!!


サンパウロはこちらGOOD 「musa do carnaval de SP」

リオはこちらGOOD  「musa do carnaval de RJ」



サンパウロの方では、Vai-vai と Rosas de Ouroの
ダンサリーナさんが決勝に残ったみたいですベーハート



たぶん、Rosas de OuroのLuanaさん。
昨年のサンパウロコンテストのハイーニャ(1位)の方
だったはず??

そして、Vai-vaiのこの方もよく動画で見る
気がします。

お二人ともとてもエレガント系で(スタイルもイイし!)
惚れ惚れしちゃいますね。。。

あぁ~!来月にはもしかしたら動画でよく
見ているこのような憧れのDancerinaの方々の
生踊りも見れるかもしれませんねっラブ

イイとこ沢山盗まなきゃ!!炎





同じカテゴリー(お気に入り動画)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。