てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › お気に入り動画 › au沖縄セルラー電話 『サクサク娘(仮)』 PVとCM動画♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年11月01日

au沖縄セルラー電話 『サクサク娘(仮)』 PVとCM動画♪



本日より、テレビCMOAされましたテレビキラキラ 

au沖縄セルラー電話、2012’秋・冬キャンペーンの
LTEアイドルユニット『サクサク娘(仮)』が歌う

「サクサクLove TEnsion ~キャッシュバックでザクザク 気分~」

60秒(1番)のPVバージョン動画ですニコニコチョキキラキラ 

頑張って、私Yayoがダンスの振付・演出・構成・指導を担当
させて頂きましたぁニコニコチョキ汗
(本当は2番まであるんです!振付フルバージョンはまた次回!)




こちらは、テレビCMの15秒バージョンテレビキラキラ 


そして!!

この謎の5人組ユニットの謎があかされる特設サイトもオープンパソコンキラキラ 


こちらのサイトでは、彼女達のプロフィールや歌の歌詞
歌のダウンロードや、振付がわかる動画何かも公開されてますよピース

ぜひ!WEBサイトもチェックして、

11月4日(日)16:00~、サンエー那覇メインプレイスにて行われます
彼女達のデビュー発表!LIVEへ、ぜひ!足をお運び下さいネニコニコハート

私も、そのあと実はさいおんスクエアでサンバショーなのですが(笑)
ダンスディレクターとして、彼女達の頑張りを応援しに行こうと思いますグーサクラ




同じカテゴリー(お気に入り動画)の記事
musa do carnaval 2012!!
musa do carnaval 2012!!(2012-01-17 12:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。