てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › お気に入り動画 › Carnaval まで待てない!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年08月17日

Carnaval まで待てない!!



Boa tardeパー

久々にポルトガル語でのごあいさつニコニコ

といいますのも、
最近、やはりせっかくSAMBAをやっているなら
ブラジルCarnavalを現地で!肌で感じたいよね~キラキラ 

とプリンセーザとよく話をしたり以前お世話になった
チームの動画等、色々見る機会が多いですニコニコ


ちなみにトップの動画は、
2010年、サンバ合宿でお世話になりました
サンパウロのチーム「Mocidade Alegre」さんチェリー

YOUTUBEはこちら↓
http://youtu.be/d76lNSm6T58

そして、パーティやエンサイオ(打楽器隊とダンサー合同練習)
に参加させてもらったりお世話になったチームが
「Águia de Ouro」さん ダウン



YOUTUBEはこちら↓
http://youtu.be/9jS9Ah5qxmE

我らが翁長隊長のお陰で、
2010年、ブラジルでサンバのプチ修業をさせて頂き
(その時、私は初めてのブラジルでした言わザル

私の中で、色々と革命がおきましたびっくり!びっくり

サンバや踊り、表現の世界ってこんなにも
自由で奥が深いんだなぁ~とキラキラ 

世界はホント!
広い視野とこれからの自分に色々な
ヒントを与えてくれますラブ

2012年はどんなCarnaval になるのでしょうか??

2014年W杯、2016年RIOのオリンピックと
今ノリにのってぐんぐんテンションがあがっている

キラキラ BRASILキラキラ 

皆さんもぜひ、来年の2月中旬。
翁長巳酉のディ~プなカーニバルツアー指輪キラキラ


いかがですか~??ピース




同じカテゴリー(お気に入り動画)の記事
musa do carnaval 2012!!
musa do carnaval 2012!!(2012-01-17 12:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。